attraction は、現在準備中です。

2019/10/11 21:05

こんばんは。


ブログ全然書かなくなってしまった。

飽き性。。。

アメブロも書いてないのに見てくれてご依頼沢山頂いて感謝ですm(*_ _)m


仕事のTwitterも作ろうかな

文字数少なければ続けられそうな。。。


趣味だとライブ配信みたいなのよくするんですが

仕事でも使おうかな

とか思ったりしてます。


今日は急に断捨離したい欲がMAXになって

趣味の人間関係の断捨離してました


いつか関わるかもとか

嫌われたくないとかの損得勘定抜きで


自分がこの人と今関わりたいのか?

好きなのか?


で、決めたら4/1に減らせた


もっとつきつめたら2分の1に減らせただろうなぁと思うけど


人それぞれ許容量が違って

いっぱいになるとほんとに大事なものが埋まってしまって大切に出来なくなるから


定期的に整理したい

空いたスペースには宇宙が最適な人を送り込んでくれるから♡


週末の台風が凄いみたいですが、備えをして被害が少ないといいなと思います。

お気をつけて下さい。