attraction は、現在準備中です。

2018/11/27 15:00

blogもまたまた久しぶりです。


最近思うことでも書こうかなぁと


最近、占星術とかでも言われてるみたいに手放しのためにか、最後の最後の手放しなのか


現実に激しく

自分の思い込みが反映されるきっつい出来事が起こっている方もよく見かけるし、

自分も感じます。


これ一番のトラウマかぁ

みたいな発見です。


病気とかで出てきてる方も見かける。

治らない長引く病気とか。

難病だったり。


それも、その思い込みを手放してねっていう

サインだし、愛なんだろうと思うけど


現象がきっついなぁと思う。

そこまでしないと手放せないんだろうなぁ。

それでも手放さなかったらどうなるんだろう。


私自身に起きてることで言えば、病気はないけど、過去のトラウマ的なもの(恋愛関係)のものが主で、あの人とのトラウマ、この人とのトラウマみたいなのがこの数年出てきては、見せられる

みたいな感じ。


その度に手放してるけど

一番のトラウマ的なのは中々しつこい


イライラーってなったりします。


自分の感情で好きと嫌いを教えてくれるわけだから

喜怒哀楽どれを体験するのもいいことだけど。


というか感情が無くなったらやばいし。

感じますけど、満月、新月、上弦、下弦の月辺りはしんどい時も多々。


自分の心に忠実に

思考で自分のやりたいことを

あーだこーだ言い訳して丸め込んでやらないのは好きじゃないので、心に忠実に進んでいきたいです。


世界中の人から好かれる必要ないし

そんなことは無理ですから


いい子でいても、自分に正直でいても

嫌われる人には嫌われる


だったら

私は私の好き!と嫌い!

はちゃんとはっきりさせたい。


誰からも好かれたい人は

誰からも嫌われたくない恐れがある人


いい人でいて疲弊するのは私は嫌なので

言いたいことはハッキリいいます。

これからも。


何が言いたいのかわからなくなってきたので、これくらいにしとこ。


またきまぐれに更新しますw