attraction は、現在準備中です。

2018/08/02 01:23

マインドリライトワークのご感想いろいろです。



とても簡単に自分で思い込みを書き換えられるので一番おすすめで人気です。


思い込みは無数にあるので、人に頼んで解放してもらってたらお金いくらあっても、、

と個人的に思います。


もちろん、自分で見つけきれないものもあるので、それを得意な人、知識豊富な人に頼むのはいいことだと思いますが、


セルフで見つけて自分でやれることはやるのがいいんじゃないかと思います。


マインドリライトワークは小学生でもできる、幼稚園児でもできるやりかたですからね。

幼稚園児は書き換える必要がないと思いますが^^;


火星が接近してるからなのか、今日は頭痛のあと、昨日からのイライラがすごい


と、今火星の事書いてたら、テレビのCMでオデッセイっていう映画(火星から生きて帰るには芋を作るしかない!)っていうのが流れててw


何このシンクロは。。。

って思いながらこれを書いてます。

火星が接近しただけでイライラするのに

火星にすんでたらどうなるの?

というどうでもいいことを考えてましたw


今日は恋愛関係でイライラする

ひとつもよそ見してないのに、勘違い、すれ違い、どれだけ寛容に愛し続けないといけないんだろう?

もーどーしたらいいのwww

みたいな、我慢的なのが噴出中w


普段なんとも思ってなかったのに、溜まってたようです。。。←


感情がなかったら自分の思い込みにも気づけないので、イライラもモヤモヤもいいことなんですが、やっぱりイライラする


感情がないとロボットになっちゃうもんね。

イライラしたときが書き換え時なので、今日も解放しまくりです。


去年今年は、感情表現を学びまくりだった年でした。

去年は歌で、今年は演技で、声で感情を表現するってことをめちゃくちゃやってます。


思い付いたら、すぐ行動しちゃうタイプなので、やりたい!と思ったらすぐやってます。


それに一緒にやってくれる人たちが、すぐに集まってくれて一緒に作れるのが楽しい。


もうすぐ、バンドの発表会もあって、その練習もあって、仕事も趣味も忙しくやってます。

blogもまた徐々に復活していきたいけど、アメブロの方なかなか更新できてないので、またしていきたいです。


あーいつもまとまらないw

また、書きます。