attraction は、現在準備中です。

2018/07/22 19:39


こんばんは!




この夏はエネルギーの変化が多いですね

エネルギー変化の時

私も子供も敏感で頭痛か眠気が必ずあるんだけど




月の変化の時以外にもあるので

なんか色々宇宙のエネルギーを感じます




今年の初めにやりたいと思ったこととは少し路線変更することになったなぁと思います。




何を大事にしたいのかも変わってきた。




今の自由も好きだけど

少し自由じゃなくなったとしても欲しいものが出来たり




欲しいものが手に入らないのは

欲しいものに付属する欲しくないことを拒否するからだし




いいとこも、悪いとこも

すべて受け入れたい

ありのままで




私は数秘で基本性質が8なので障害があるほどもえるし




自分のブロックで




欲しいものを簡単に手に入れたらつまらない

楽に達成したらつまらない




とかがよくはいってます…(笑)




そんなの嫌だって思うのに

魂的に望んでる..

すごくやめてほしい(笑)




すみません、ただのつぶやきになりましたw

また、書きたいことがあったらふらっと更新します