attraction は、現在準備中です。

2018/07/19 23:25

こんばんは。


最近ずっとblogを書いてなかったのでひさびさで何を書けばいいかなぁという感じですが。


最近あったことは、エネルギーをかける場所を変えようと思ったことかなぁ。


ほんとに大切なものにエネルギーをかけたい。

ほんとに大事な人とか。


自分の時間とか労力とかのエネルギー

大事な人以外にも注ぎすぎててパンクしていたなぁと思ったのが先週の新月でした。


去年、今年であった大切な人たち、家族、仕事

時間に限りがあるので、大事なこと愛する人たちのために使いたい。

それ以外は断捨離しようと余計に思いました。


物の断捨離もしました。

自分のほんとに大切なものだけ。

今必要なものだけ残すように。


とっても大切な人に誤解されてつらかったことも最近あったんだけど、自分も勘違いして言葉を尽くしてなかったんだなぁというのも勉強になりました。


お互いやらないといけないことがあるから、今こうなってるのかなぁ。と思ったり。


それを見守って応援するのも愛情かな

と思いました。

自分も出来ることをもっと頑張りたいし、成長したい。


本当に大切なものが何かわかる

みたいな新月だったのかなと思いました。


また、たまにはblog書こうかな^^;


最近はリライトワークテキストを購入されて

ご自身で思い込みの書き換えをされるかたが多いです。

思い込みって無数にありますから、人に頼んでたらきりがないので、自分でちゃちゃっと書き換えられるようになるリライトワークはとてもおすすめです。


簡単すぎてできない人もいないですから

まだ自分で書き換えできないってかたはされてみるといいかと思います。


チャット講座とかやってみたいなぁなんて今思いました←


ご要望があればやってみようかな^^

もう1つのお店のLINE@でやってみたい気もします。


なんかまとまらないので、また気が向いたとき更新します(笑)