attraction は、現在準備中です。

2018/01/10 20:56

ここ最近、断捨離がすごくしたくなって←特に人間関係でもう関わってない人、自分の趣味が変わってきて興味がなくなった人。



別にその人が嫌いとか、その人の価値がないとかではない。人を捨てるわけでもない。



ただもう、いつか関わるかもしれないって、、興味がないのに、自分の人間関係許容量スペースがパンパンなのに、違和感のある関係をとりあえず握りしめとく私を手放す。


罪悪感も感じるし、以前お世話になったから、、、以前趣味があってたから、、、いつかまた関わるかもしれないし、、、
っていう言い訳は出てくるけど
すごく整理しました。


そしたら、その空いたスペースに勢いよく新たな趣味が合う人たちとの出会いがいっぱい。
宇宙は無とか空の状態のとこにはすぐ新しいもの・人をいれてくるなぁ、ほんと、すごい早さで✨
今までよりも自分に合うものが入ってくる。


いつか、また関わるかも
趣味が合うことがあるかも
ってもったいないの惰性精神で付き合うと、
エネルギーだけ消費するから、お腹いっぱいで新たな出会いを受け入れられないんだけど、
スペースをあけると余裕ができて、新たな出会いも受け入れられる。


”今”必要ないものは、手放す。


もしまたご縁があれば、その時に関わればいい。
ってことをすごく感じる下弦の月でした。


最近は洋楽いっぱい歌うから&外国人としゃべることが多くて、英語に興味でたり。
インナーマッスル鍛えたくて(声がもっと伸びるように)ダンスしたくなったり。


やりたいことは、今やりなさいってサインだと思うので、言い訳言わずにやろう。