attraction は、現在準備中です。

2017/11/26 20:23

マインドリライトワークを受けてくださったかたからの感想をいくつか





<マインド書き換えワーク講座の感想>

わたしがこちらを選らんだ理由は、神様のチカラに頼るだけでなく自分で書き換えを行えるようになりたかったからです。
どのように自分のマインドを変えたら、よい方向に進んでいけるのか?
自分のことを自分で知りたいと掘り下げようとするときは、自分のふがいない面と必ず直面します。
そのとき、どのように前に進めるようマインドを持っていけばよいのか、それを知りたくて講座を受講しました。
また書き換えのテキストだけでなく、『講座』を選んだのは、
文章を読んだだけでしっくりこなかったときのことを考えたからです。
お金を払う以上、しっかり身に着けたいと思ったので、少し高くても質問がきちんとできる環境を選びました。
またわたしの場合お話を聞く方がよりわかりやすく感じるし、
疑問をすぐに聞くことができることで効率的に学べると思いました。(^^)
結果、講座を受けて大正解!**様の説明がわかりやすいし、書き換える文章の作り方もすっごくわかりやすくて^^
講座で受けておいて本当によかった♪苦手だった体感ワークも、一緒にやってる頂いたおかげでコツがわかり、
イメージよりも早く書き換えることができました。
自分を知りながら、自分を明るい方向へ持って行きたいひとに、「マインド書き換えワーク」は強い味方だと思います。
やり続けると「自分を知る作業=心のブロックを知ること」で、心のブロックを外していくことで、
自分がどんどん自由に生きれるようになることがわかりました。
マインド書き換えワークの講座を受講して、本当によかったです。

30代 女性


ソウルメイトレイキも凄い良かったのですが、リトライワーク、クンダリーニレイキとかブロック解除講座とかで全体的に自分の生活がしっかりしてきたので、元彼にあっても、前は自分の生活が引っ張られる感じがしてだから恋愛すると大変みたいになってたけど、それはそれで生活は生活みたいに切り分けて考えられたり(以前はそこに何故か罪悪感をもってしまってたかも)できるようになったので、あーここがちゃんとしてなかったから恋愛でいちいち揺らいでしまってたんだなーとか、いろいろやってきたことが全部無駄になってない感じで**さんには感謝です!

40代 女性


最近いい意識の変化がありました(^^)働こうって気になってきました!今まではネガティヴでそんな気力もなかったのに…。不思議と意識が変わりました!
許せない感情のヒーリングがよかったのか、お茶がいいのか、リライトワークでコツコツ解除してるのがいいのか、この間のセッションで腎臓の思い込みのブロック解除したのがよかったのかわかりませんが^ ^ありがとうございます♡

20代 女性 


【 件名 】:【感想】マインド書き換え講座
【 内容 】

**さん こんにちは。

書き換え講座を受けさせてもらってから、もう1ヶ月半も経ってしまいました。ご無沙汰していてすみません。
マインド書き換え講座ではお世話になりました。

せっかく対面だったのに、私の準備不足(書き換えたいことが詳細に思いつかず…)もあり、帰って自分でするようになってから、『もっと詳しく聞いておけばよかった(-_-;)』と悔やまれました。
私はやはりイメージより体感を使う方が簡単なので、もっぱら体感を使っています。
書き換え前と書き換え後の文章の作り方がわからない時がありますが、そういう時は頂いた資料の中の文章を利用します。
とりあえず、資料の中の文章はほとんど全部試してみました。
反射テストをすると、自分ではありそうだと思っていたブロックが実は潜在意識にはなかったり、意外な発見もあっておもしろかったです。
実際の生活上はいつのまにか改善されているので、エピソードを示しづらいですが、強い感情の起伏があった後は連れ合いとの関係とか、かなり良くなっていますね。
これといった問題がない日も、例えばお金、人づきあい、仕事など、ざっくりしたブロック解除の仕方も教えていただいたので、1日1回ずつ、実行しています。
今はまだ「書き換え」というより「解除」が多いですね。『こうなりたい!』の書き換えがうまくいくと、もっと劇的に自分も変わるのではないかと期待(笑)。
そういえば行動的になってきました。時間と距離に制約あるけど行きたい所に行く、とか。先週から3回くらい、そんなことがあります。
自分での書き換え(解除)は本当に簡単なので、楽しいです。もっと早くお願いすればよかったです。
書き換えた項目をノートにつけているので、たくさん貯まったらまた見てください(笑)。
では遅ればせながら感想まで。長文すみません。

40代 女性



みなさん、いつも分かりやすく素敵な感想をいただいて、ありがとうございます^^