attraction は、現在準備中です。

2017/11/26 19:45

自分自身との関わりが人間関係の原点



自分の一見悪いところも全部愛して
まるごと受け入れたら
人間関係も劇的に変化する


自分に対してしたことをまわりの誰かからされる



自分に我慢をさせたら、誰かから我慢させられる
自分を自己否定したら、誰かから否定される
自分の願いを汲み取って自分で叶えてあげなかったら、誰も叶えてくれない



でも、その反対をしたらいい
周りは自分の心の内側を映す鏡だから
役者を演じてくれてるだけ



どんな嫌な人も、ワタシに”そういう事を思い込んでる”ってことをわからせてくれる人(役者)
そう思えば、どんな人にも感謝がわいてきませんか?



自分で自分を心地よく、楽しく、幸せにしてあげることを頑張ればいい。



外側のだれかに期待するんじゃなくて、
自分が先にやるから、外側の現実がかわる。